目標

ダイエットの基本は今の体重を何キロにしたいか目標を立てましょう。
大きな山に登るのに、いきなり頂上を目差すと疲れてしまいますね。頂上を目差すのには変わらないですが、通過点を小さなゴールにしてみましょう。
例えば山の頂上が10キロダイエットだったとします。途中の8合目をまず最初の小さなゴールにしてみてはいかがでしょう。8合目が3キロダイエットとしてみてはいかがでしょうか。8合目までたどり着きたいという信念があれば出来るはずです。遠くの先を見つめても気が遠くなるばかりです。小さな目標を立ててそれをひとつずつひとつずつクリアーするようにしてみましょう。
習慣化された正しいダイエットによりきっと念願がかなうはずです。
まずは、1週間で2キロの減量にチャレンジしてみましょう。
コレをクリアーすると、達成感を実感できます。また、ダイエットを達成できた喜びで、体の分泌液も良い方向に働いてくれるでしょう。体重計に乗り、体脂肪と体重の減量をチェックすることが楽しみになるはずです。モチベーションを上げてしっかり正しいダイエットに取り組みましょう。
| 食事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。